NEWS

2018.12.14 PRODUCT

ノベライズ 発売決定!!

ノベライズ版 『プラネット・ウィズ』 上・下巻が
12月21日(金)より発売!!

ノベライズ版『プラネット・ウィズ』の発売日が決定いたしました!
上・下巻(全2巻)ともに2018年12月21日(金)より発売となります!

表紙には描き下ろしイラストを使用!
執筆は、ライトノベル『滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ』や、
漫画『父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ』の原作を務める、みかみてれん先生!

 

【上巻】

おれは侵略者じゃねー! 復讐者だ!
敵は7人、正義のヒーロー!?
黒井宗矢の軌跡が小説でよみがえる――!

 

●『プラネット・ウィズ 上』
原作:水上悟志・BNA・JC
著者:みかみてれん
価格:本体1,200円+税/ISBN:978-4-04-065366-2

 

――あらすじ――
記憶喪失の高校生・黒井宗矢は、猫のような姿をした「先生」と、
ゴスロリ姿の銀子と共に、いたって平穏な日常を過ごしていた。
しかし、ある日突然、正体不明の巨大物体と、呼応するように7人のヒーローが街に現れた。
戦いが繰り広げられる中、宗矢は銀子に呼び出され
「あの7人をやっつけるの、宗矢くんが」と衝撃の事実を告げられ――。
愛と祝福の物語、そのノベライズがここに開幕!

 

 

【下巻】

幸せだったことを俺は忘れない。
愛と祝福の物語、あの感動を今再び――

 

●『プラネット・ウィズ 下』
原作:水上悟志・BNA・JC
著者:みかみてれん
価格:本体1,200円+税/ISBN:978-4-04-065367-9

 

――あらすじ――
激闘を終え、所長を倒した宗矢。再び日常生活へと戻った彼の前に、
兄の姿をした「楽園の民」と名乗る存在が現れ、「まだ戦いは終わっていない」と告げる。
さらに、グランドパラディンに所属していた鷹取と羊谷が現れ、ネビュラ封印派に付いたと宣言。
宗矢に人類の命運を賭けた勝負を挑んできた。しかし、既に宗矢の心に戦意はなく――。
愛と祝福の物語、その結末と感動を再び。

 

 

(C)水上悟志・BNA・JC/Planet With Project (C)Teren Mikami 2018